記事一覧

【毛鉤屋】スライドショーの写真更新しました。

いつもお世話になっております。
毛鉤屋です。

当ショップのトップ画面のスライドショーの写真を更新しました。

この写真は、私がシーズン通して釣行した際のお気に入りの写真をアップしています。

フライフィッシング好きの方は、写真好きの方も多いのではないでしょうか。

フライフィッシングを通して、自然に身を置き、自分自身のリセットできる感覚になるのは、私だけでしょうか。

その時の景色を収めた写真です。

●流れの真を流すと思ったとおり岩魚が反応してくれました。


●陽に照らされ輝いてとても綺麗なヤマメでした。


●この中に岩魚がいますが、わかりますか?


●朝から時間を忘れフライをしていたら、いつのまにか月が出ていました。


今後もお気に入りの写真が撮れましたら更新していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。









完成フライ専門店 毛鉤屋
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

毛鉤屋

Author:毛鉤屋
「完成フライ専門店 毛鉤屋」の店長です。
フライフィッシングの釣行記、完成フライの入荷情報など、フライフィッシングことなら何でも発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

完成フライ専門店 毛鉤屋にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

最新コメント